冷凍庫にずっと入ってたロックアイスが硬くてバラバラにできなかったので、うっかり膝蹴りで砕こうとしたらわーいやっぱりね! 無理だった。アイス砕けない。膝が砕けた。ってくらい痛い。両手にロックアイス持ってその場にしゃがみこんで、なにやってんだ俺。

腹が立ったのでロックアイスに水をかけてやった。そしたら簡単にバラバラになるのな。水はすごい。水よりロックアイスは弱い。ロックアイスより俺は弱い。じゃあ、俺より弱いのは…えと、俺より弱いものは名乗り出てー。娘を嫁にやるよーう。

歩くのにもちょっと支障があるくらい痛い。似合わないことなんてするんじゃなかった。男らしさに未練なんて残すもんじゃなかった。俺みたいな奴は大人しく、誘われてたパジャマパーティーに行ってりゃよかったんだ。甘すぎなくて美味しいスイーツでも食って、お気に入りのコスメの話して、ネットでエコグラムやって、あーん当たってるーう、えー当たってなーい。やんやん。

あーまんこ痒いー(ボリボリ)