や、確かに暑いのはわかる。そりゃこの暑さだもの、なるべく薄着をしたいって思うのも当然だ。でもだからって、その足元はどういうことなの? あなたたち、足がまるだしじゃないの! モロよモロ! なんてこと! 先生、これだけは言っておきたいの。いくら夏だからって、人間の尊厳だけは忘れてはダメ!

原始人じゃないんだから、なんか履きなさい。なんかっつうか、パンスト履きなさい。まあ裸足も許せなくはないんだが、それで職場に来るのはちょっとあれだ、社会舐めてないか。覆えよ足を。ストッキングで。これは俺の身勝手なリビドーを満たす為の詭弁じゃなく、マナーについての話なんだぜ?

で、できればパンストの色は限りなくナチュラルで、やっぱヌードトゥのがいいと思うよ。そしてペディキュアは青系が今俺は好きっていうか、やっぱりマナーですマナー!