あのー、前回あんなこと書いといてあれなんだけど、だいたい人の意見で服装変えてるようじゃ人間としてまだまだだよ。奴らは君の足を引っ張ろうとして必死なんだ。そんなのは無視しろ。自分の信じた道を進め。一度きりの人生、やりたいように生きなきゃ嘘だろ?

「…以上があれだけ大勢に非難を浴びたのにも関わらず、更に周囲の必死の説得にも耳を貸さず、約半年ぶりのパーマネントを断行したコウイチ・ヤングさんのコメントです」

「強がりともとれる部分が見受けられますね」

「一部関係者の間では、ハゲを隠蔽するための工作ではないか、とも囁かれているようですが」

「んな馬鹿な。だいいち隠せてない!」

「未だパーマネントへの情熱冷めやらず、といったところでしょうか」

「まああれが失敗だというのは動かしようのない事実ですがね」