はい、では本日は、装填読者の90%を占めるキャバ嬢の皆さんに、すっごく役に立つお話をしたいと思います。題して「あともう一息の客を型にハメる方法」です。とっても簡単ですのでチャンスがあったら試してみてくださいね。

あなたがお店で接客をしているときに、あともう一息の客が来店し、あなたを指名した、このときこそチャンスです。更にもしその客が座った席が、今あなたが接客をしている席に近いなら、もう言うことなし。早速今ついている客と必要以上にいちゃついてください。

まもなく例の客の指名により、あなたは呼ばれますが、それでも暫くは席を立たずにいちゃつき続けるのが良いでしょう。この作戦によって奴は嫉妬に打ち震え、やがて「ああ、やっぱりあの娘は誰にでもああなんだな、もうこの店くるのやめようかな」等と鬱々と考え込むはずです。その辺の頃合を見計らってあなたは席を立ち、一旦裏に引っ込んだのち、奴に近づいて行ってください。

最も重要なのはこのときです。あなたが歩いて行き、自分と相手との距離が絶妙な間合いになった瞬間、相手とは目を合わせずに、聞こえるか聞こえないかの大きさの声でこう言いましょう。
「やっと来れた★」
はい、もしこれが聞こえたなら一丁上がり。まったく男なんて簡単なもんです。面白いくらいにあっけなく引っかかおまえら全員ぶっ殺してやる!!!