やあ、毎日暑いねえ。
この時期みんな夏休みとか取ってんすか?
僕は8月中はダメって言われて9月の末になりましたよ、夏休み。クソッタレ。
そんなのちっとも夏休みじゃないし、海に行っても誰もいやしないだろうから、携帯のカメラの画素数がいくら多くても意味なんてないんだ。

急に仕事が忙しくなってきて、ほんと、急になんだ、こないだまで暇すぎて職場で居眠りなんかしてたんだけど、今じゃ疲れて居眠りしてるくらいだよ。

でも世の中には僕なんかよりもっともっと働いている人がたくさんいるんだよね。だから僕の忙しさなんてそういう人に比べたらたいしたことなくて、この程度の忙しさで弱音なんて吐いてたらみっともないよね。

そんなん知るか!

俺は働くのが嫌いなんだ! 楽がしたい! もっと寝たい! ビキニを生で見たいんだ!

でさあ、何が頭に来るかって、職場で使ってるツールが馬鹿重くて、マシンのスペックを軽く超えちゃってるから、えー具体的に言うと、急にマシンが黙っちゃってさあ、また動き出すまでに異様に時間がかかるのよ。

ちょっと待ってる間に煙草吸いに行って戻ってきてもまだ黙ってる。
外出て飯食って帰りに猫撫でて戻ってきてもまだ黙ってる。
車飛ばして海行って携帯握ってスリルと興奮を味わって戻ってきてもまだ黙ってる。
まったくやってらんないよな。

あーいますぐ夏休み取って海行きたいのに。