仕事、急に早く帰れることになって、しかも週末も休めるってよ、わーって飲み屋でサワー一口飲んだら頭痛がして、みるみるうちに体がだるくなってきて、次の日になってもそのままで、変な二日酔いだなーと思いながら仕事してて気付いた。これ風邪だ。またかよ! しかも週末控えて。つくづく俺ってサラリーマンだ。

せっかくの休みだってのに、長袖着てユンケル飲んで布団多めにかけてずっと寝てた。汗ダラダラかいて起きて、んーなんかちょっと良くなったかな。あれー? 体の右半身は、なんかすっきりしてるんだよ。でも左半身が痛いだるい。左を下にして寝たから寄っちゃった? えー、そんなことってあるんだろうか。

んーでもとりあえず半分治った。あとひといきだ。