月曜日、頭痛が親知らずのせいかと思い歯医者へ。何故か歯石を取られるハメに。今思い返してもあれはまるで拷問だ。なんでも話すから助けてくれって思った。あやうく国を売りそうになった。

火曜日、朝起きたら口の中が血だらけ。俺、寝てる間に何ラウンド闘ったんだよってくらい血だらけ。鏡で見て相当引いた。固まって歯を覆うゼリー状の血。会社早退して昨日の歯医者へ。診てもらってますます不安になる。医者が患者の前で「あれ?」って言うな。

水曜日、まだ血は止まらない。さすがにやばいので昨日とは別のでかい病院へ行く。なんとか血を止めてもらった。ちょっと安心して帰宅。でもまた血が出てきてちょっと焦る。死因が歯石除去なんていやだ。

木曜日、朝起きて確認したら血が止まってるみたいだ。またでかい病院へ行く。先生にもう大丈夫と言われる。ああ、世界はなんて美しいの。そして二日ぶりに食う固形の食べ物のなんと美味いことよ。俺治ったよ! 治ったよみんなっつうか民よ! これでまたしばらくはこの国も安泰みたいだぜ?

金曜日、やっぱり医者ってのはよーく選んだほうがいいね。さっきあくびしてからなーんか噛み合わせが変だ。あぐあぐ…