やっとのことで今年の仕事が終了。最後はなし崩し的な幕切れだったけど、そんなのは知ったこっちゃない。もう俺はなにもやらない。愛想笑いも、臭い頭も、並べた椅子の上で寝るのもまっぴらだ。すぐに帰るから、ケンタッキーとケーキとニンテンドーDSを用意して、それと便座を温めておいてくれ。

じゃあクリスマスにちなんでちんぽの話でもしましょうか。

まあ俺ももう32歳なんで、ちんぽもろくに硬くならないんですよ。そりゃ30過ぎりゃ誰だってそうだと思うんですけどね。だよね。そうに決まってるよね!

もうじじいだからしょうがないよね。最近眉毛も長くなってきたしね。鼻水垂れてても自分で気付かないしね。でもやっぱり、あの頃のキラメキが忘れられなかったから…ある人に貰った、「アガリクス・レイシ・シイタケ」っていう、なんだかすごそうな錠剤を飲んでみたんだよ。

そしたら次の日の朝起きてびっくり!
風邪が治ったよ!
風邪は治ったよ?