まあべつにどうでもいいことなんだけど、まっつんが職場に帰ってきたよ。別会社の人として掟破りの職場復帰。結婚して仕事辞めて、ジム通ってエアロビやって、そのまま大人しく主婦やってればいいのにって思うんだけどな。本人の為にも、職場の為にも、お客の為にも、地球の為にも。噂じゃ少し痩せたって聞いたけど、おいおい誰だ嘘ついた奴はー

でもまあ戻ってきちゃったものはしょうがないからな。お得意の小走りで近寄ってきて「またよろしくお願いします」なんて言われちゃったから、にっこりと微笑んで「困ったことがあったらなんでも相談してよ」って言ってあげたら、ブルブルと震えだして独り言をつぶやきながらあっち行っちゃったよ。可哀想に、やさしくされることに慣れてないんだね。。。