たいへんだー。お尻が痛いよ。なにかできたみたいなんだ。ハゲで水虫で変態しかもインポなんていう、ろくでもないラインナップにまさか新たに痔が仲間入りするんだとしたら、オイラどこまでツイてないんだって。いつまで神様は僕に試練を与えるおつもりですか。俺どんだけ人にやさしくなれちゃうんだって話なのです。クソッタレ。

恐る恐る指で触ってみたら、確かになにかあるんだよ。なんだろなーこれ、ご飯粒かなー?でもそんなとこにご飯がつくようなことは、まったく身に覚えがないぞ。やっぱり目で見て確かめないと不安だよ。だけど自分で鏡使ってあんなポーズして見るなんて、俺のダンディズムが許さないし事務所的にもNGさ。それ以前に怖いじゃないか。俺できないよそんなの。できっこないよ。

だからかわりに見てくれないかな?