やあ。こないだはなんか、驚かせちゃったみたいでごめんね。だってまさか自分が痔になるなんて、正直俺だって焦ったさ。途端にウォシュレットを使うようにもなったし、職場用に例のドーナツ型のカミングアウト椅子まで買うとこだった。

でもね、なんか自然と潰れたみたいで、ちょっと血も出たんだけど、どうやら治ったっぽいよ。たぶん痔じゃなかったんだよ。だから安心してね。ちゃんとお母さんにも家族のみんなにも伝えていいよ。心配かけたけど、こういちはもう大丈夫だって。これからもグラビアやバラエティーで大かつやくするって。

あれ、なんだいその怪訝な目は。まさか俺が嘘をついてるんじゃないかって疑ってるの? イメージダウンを避ける為に、なんとか誤魔化そうとしてるなんて思ってるの? そんなことないって。そりゃ確かにまだちょっとだけ痛いように感じるときもあるんだけど、そんなのは気のせいさ。変な汁が出てるみたいなのもきっと気のせいなんだ。

もう完全に治ったんだよ。ほんとだって。そんなに疑うならその目で確かめてみろよ! ほらっ! ほらっ!