僕は知ってるんだ、夕方には君の足は臭くなっちゃってるってことを。髪もメイクもバッチリだし、胸の開いてるシャツはもうちゃんとした誘惑なんだけど足が臭い。こりゃたいへんだ、恥ずかしいねえ。でも消臭スプレーを吹きつけるのはちょっと待って。

だってそのあとにもし誰かと会った場合、その相手が何かの拍子に君の足の指をすごく舐めたい衝動に駆られるのは、この情報化社会ではよくあることだよ。そもそもバイ菌だらけの君の臭い足も相当体に悪いんだろうけど、それ以上に消臭スプレーにはかなり危険なものが入ってるんじゃないのかな。それが長年かけて体に蓄積されたりしたら命にかかわるよ。とても危ない。気をつけようね。

ところで全然関係ないけど、最近ずっとお腹が痛い。