ライブドアとフジテレビの騒動が非常に興味深く、これからも行方を見守っていきたい所存であります。でもこれ実はけっこう複雑な問題だからね、君はちゃんと理解できているのかな? わかったような顔してるけど、しっかりと説明できるのかい? もしできるのなら、どうかわかりやすく俺に教えてね。あのさ、古田は関係ある?

しかしまあホリエモンが放送局をやるってんなら、じゃあ俺はエロ本を作りたい。正直な話、既存のエロ本に満足していない。この俺にエロ本作らせたらすごいよ。まずね、乳首と陰毛はNGだ。あーいっそ裸は無しでいいや。表情と服とポーズとシチュエーションでエロくする。服つってもナースとかスチュワーデス、レースクイーンなんてありえない。そんなの俺の日常に出てこない。俺はリアルを求めてんだ。それだったらOLでしょ。あとはマック、ドトール吉野家ね。かなり素晴らしいものができそうだ。

ヌードはないから、コンビニで売るときもテープが貼られてなくていいよ。できればJJやCanCamと並べて置いてほしい。女の人もモテたいんだったら、こっちを買ったほうが絶対に参考になるはずだよ。