周りの人達が次々にちゃんとした大人になっていくよ。ひー子は3月に入籍するんだって。まっつんは「おめでた」でゲロ袋を持ち歩いてる。俺はこんなことでいいのかな。コスプレイヤーと付き合う方法を真剣に考えてる場合じゃないのかも。もっとちゃんとしなくちゃ。とりあえずはゲロ袋を持ち歩いてみようかな。

 --------------------

先輩は結婚して変わっちゃった。やたらとケチ臭くなったけど、まあそんなのはいいよ。問題なのはメールの返事をよこさないことだ。何度出しても返事がない。電話しても出ない。会社の集まりのために都合を聞きたいのに、こういうのって本当に困るんだよな。頭にきて、ちょっと考えて、こんなメールを出してみた。

 女子高生に興味ありましたっけ?

すぐに返事が来た。

 え、なにかあるの?

先輩、あんまり人を舐めてんじゃねえぞですよ。

 --------------------

珍しく妹からメールが来た。たった一行の質問だった。

 今年は結婚するの?

返信した。

 むり

そして被っていたパンストを取り、眠りにつく。