そろそろ俺も金持ちになりたくなってきたよ。もういい歳なんだから、たまには和民じゃない居酒屋だって行きたいし、秘書の尻だって撫でたいし、それよりなにより言えるのは、安そうなカツラをしてる人って、ほんと見てて気の毒になるだろ? もしお金さえあったら、そんな悲劇は起こらずに済んだんだ。

で、問題はどうやって金を稼ぐかってことなんだけど、どうやらウェブサイトで金儲けができるらしいじゃない? 広告バナー貼ったり、アマゾンのアソシエイトっていうので、いい思いができるんでしょ? あれってなんだか貧乏臭く感じちゃうけど、お金が入ってくるんならいいよね? 小銭だって集めたら大金になるかもしれないもんね。こりゃあやらない手はないってもんさ。俺はやらないけど。

そんなのより実は俺、新しい事業を考えたんだよ。脚喫茶て言うの。こういうの。でも真似されたら困るので説明は省かせていただきます。