クレジットカード無くした。でも絶対部屋の中にあるはずなんだよ。必死になって探して、最後は癇癪起こして泣きながら転げ回ったけど、出てこないもんは出てこない。背中に刺さった楊枝が痛い。

んだよ、どうなってんだよ、もうなにもかも嫌になったよ。仕方がないからカード会社に電話したけど、なかなか繋がらないんだ。あーどうせそんなことだと思ってた。いつもこうなんだ。まったくろくなことが起きないんだよ。

だってさっきなんてまた一本だけものすごく長い眉毛をみつけたし、鼻毛に白髪もあるんだ。やってられないよな。そして今年もフレッシュマン共が憎たらしい。毎年毎年あいつら眩しすぎる。そんなキラキラしたものが目の前でチラチラしてたら、俺だっていつまでも黙ってられるわけがないんだぜ。

「…はい、カードセンターです。どのようなご用件でしょうか」

「フレッシュウーマンを汚したいんですが」