「ねえ」

「…ん?」

「どうしたの、急に黙り込んで。何を考えていたの?」

 ========================================

「どのような物件をお探しでしょうか?」

「今の事務所が手狭になったもので、もっと広めのとこに越したいと思ってるんですけど」

「ほう、そうですか。ところでどのようなお仕事をされているのですか?」

スピリチュアルカウンセラー

「はぁ!?」

 -----------------------------------

「ドラえもーん! ジャイアンスネ夫がひどいんだよ!」

「う〜ふ〜ふ〜ふ〜、どくさいスイッチ〜」

 -----------------------------------

「娘さんとは、真面目にお付き合いさせていただいています」

「で、君は、仕事は何をしているんだね?」

精神科医と声優です」

「帰れ!」

 -----------------------------------

「ドラえもーん! テストが0点でママに叱られちゃう!」

「う〜ふ〜ふ〜ふ〜、どくさいスイッチ〜」

 -----------------------------------

「お客様の中でハイパーメディアクリエイターの方はいらっしゃいますか!?」

 -----------------------------------

「ドラえもーん! 空を自由に飛びたいよう!」

「う〜ふ〜ふ〜ふ〜、どくさいスイッチ〜」

 ========================================

「…それは教えられないな」