エロビを観てると悲しくなってくるときがあるよ。
女の子のそっけなさと監督の頑張り。

 -------------------------

「じゃあビデオに出ようと思った動機は!?」

「あ、お金です」

「でもやっぱりエッチなことに対する興味もあるんでしょ!?」

「えー?」

「じゃあ自分のことをエッチだと思いますか!?」

「えーどうだろ」

「どんなときに自分がエッチだと思いますか!?」

「えーどんなときって」

「今、彼氏はいますか!?」

「あ、います」

「彼氏とはたくさんエッチしてるの!?」

「あーあんまりしてないです」

「それじゃ物足りないでしょ!?」

「いやべつに」

「だからビデオに出てもっと満足したいってのも、あるんでしょ!?」

「ええー?」

「好奇心旺盛なんだ!?」

「えーそうかな」

「エッチな気分になると我慢できなくなっちゃうんだ!?」

「どうだろう」

「ビデオに出て、いっぱいエッチなことされたいんだよね!?」

「いやそんなに」

「いろいろいやらしいことをしてみたくて、ビデオに出ようと思ったんだ!?」

「ううん、お金」

「実はもう濡れてきちゃったんじゃないの!?」

「じゃあそれでいいです」