みんなの俺に対する態度が、ちょっとどうかと思うのよ。君はたぶん、俺は虐められると喜ぶと思ってんでしょ。だから口汚く罵ったり、熱湯風呂に入れたり、撮影で使うビキニを隠したりするんだよね。でもそういう意地悪は、ベッドの上で二人きりのときだけにしてほしいんだよね(照)。

っていうか、ほんともうちょっと敬えって思うよ。基本的人権を尊重して。

だいぶ前にネットの人が3人、俺の家に来たときも酷かったよ。3人とも泊まって、次の日俺は用があったんで、「帰る時にちゃんと鍵閉めといて」って言って先に家を出たんだけど。

夜になって帰ってきたら、部屋のドアに紙が貼ってあって、俺のメアドが書いてあるんだよ。勘弁してよ。こんなの誰かに見られたらアパート追い出される。剥がして部屋に入ったら、いたるところに紙が貼られてる。紙にはしょうもないことがいろいろ書かれてる。うんざりしながら全部剥がした。やれやれだな。

で、そろそろ寝ようかって布団に寝転んだら、天井にも紙。
「もう寝るの?」って書かれてる。
ジャンプしても届かないから往生したよ。

その数ヵ月後、ちょっとした用があって、写真集とかが入ってる普段開けないダンボール箱を開けたら、貼り紙があった。
「一冊借りてくよ」
すげー時間差。