右足が痒くなってきた。夏だね。

こないだ会社の飲み会で餃子屋行ったんだけど、店の女の子が全員チャイナ服でちょっとやらしかった。店の前で客引きしてるしね、チャイナ服で。まるでキャバクラだ。でも俺こういうのちょっと困る。なんか落ち着かない。だって餃子を食うのと女の子を見るのと、どっちに集中していいかわからなくなる。ちなみにここで女の子の餃子に集中したらいいって考えた君は若くない。

食欲と性欲って同時には無理だ。自分、不器用っすから。なんか複数のことを同時に進行させることができないんだ。

ラジオ聞きながら勉強なんてできないよ。
漫画読みながら車運転するの危ないよ。
ガム噛みながらうんこしたくないよ。
パンチラしながら笑顔なんて恥ずかしいよ。
セックスしてるときにテレビ観て笑うのやめてほしいよ。

そりゃ俺だって器用に生まれたかったさ。もし器用に生まれてたら、バンド組んでギターボーカルをやるんだ。ステージに立ってギター弾きながら歌う。そんで足でワウ操って、目で客の女の子物色して、頭で人の生きる意味について考えるのよ。