ところで、7/23(土)新宿ロフトプラスワンにて行われる、オフ喜利ってイベントに俺が出ることはもちろん知ってるよね? もうチケットも手に入れて、新しい下着も買って、ママに内緒の外泊の準備もバッチリだとは思うんだけど、ちなみに君は友達何人連れて来れるの? 30人くらい?

でもまさか、もしかして、まだチケット買ってないなんてうっかりさんやお腹ぽっこりさんもいるかもしれないから、そんな君をほっとけないから、みんなで一緒に卒業したいから、もう一度だけ告知するよ。ねえ、こんなあたしってうざい?

だからこういうサイトやってる人って実際面白いのかよ? そんな疑問が晴れるときが来た! 良くも悪くも! そしてインターネット界のレアキャラである俺が動いてるとこを見れる今世紀最後のチャンス、オフ喜利! チケット絶賛発売中!

お近くのローソンに行って、「ヤングしゃんのチケットください」って言えば売ってもらえるよ。でもいちおう念のために『Lコード:37782』ってのをメモって持って行こうね。それが大人ってもんだよ。