「パンストが好きなコウイチくん」て紹介される俺の気持ちがわかるかい? 初対面の相手だって困った顔してるし、もちろん俺のほうはもっと困ってる。どう挨拶していいかわかんない。しょうがないから、ふじいあきらみたいに口からパンスト出そうかな。でもこれは手品じゃない。

つーか俺という人物を伝えるのにもっと他に何かないのか。俺だってパンストだけの男じゃないんだぜ。タイツも好きだ。あ、まあそれは置いといて、あとはえーと、けっこう優しいとこもある。 割とがむしゃらな部分もある。我を忘れて熱中することもある。やがて興奮は最高潮を迎え、瞳の中にほとばしる激しさ。両腕に力を込めビリビリビリーー!!!

まあそんな感じの、パンスト愛好家でっす、はじめまして。