あのー左右で長さが違う靴下って売ってないのかな。バンタンデザイン大学の大学院を卒業した友達に聞いてみたら、ないって言われた。なんでだ。あってもいいんじゃないか。そして女の子は左右違う長さの靴下を履いたらいいじゃないか。そのほうが自由で楽しい世界だと思うし、なにしろ俺が興奮する。

まあ、ないならないでしょうがない。それなら工夫すればいい。あーちょっとそこのあなた。ニーソックスが似合うお嬢さん。それを片方だけ、足首まで下げてみたまえ。いいから。早くやるの。勇気出して! えーなにその顔。なんでやんないの。え、寒いって? 知るか!

あーそうだいっそのこと、片方脱いじゃえばいいよ。そう右足だけ脱いで。そして脱いだ靴下は、あ、そうだ、右手に履いてみようか?(ごくり)