うちの回線は遅いって、光の友達に馬鹿にされた。確かにうちの回線はイマイチだ。せっかくADSLの速度を上げたのに、やっぱり遅いんだって。どうやら光だともっと速く××なファイルを落とせるらしい。ガンガン落としまくりで、すぐディスクの容量が足りなくなっちゃうんだって。××なファイルだらけなんだって。俺の友達がそう言ってましたよう、おまわりさん。

あーこんなことならうちも光にすべきだった。ちょっとくらい大家に反対されたからって諦めず、頑張って説得すべきだったんだ。あんとき大家と寝ときゃよかったよ。そしたら今、もっとインター&ネットが楽しくなってるはずなんだ。ところが俺ときたら一時の我慢すらできなかった。

それはつまり、他の人達みたいに大家に陵辱されることを、俺は拒んでしまったということ。そのせいでショボい回線でショボく××なファイルを落としてる。だから罪は軽いんですよね、弁護士さん?