今朝、職場のトイレの個室から出てきた人が、ハアハア言いながら顔洗って、ゼエゼエ言いながら髪をセットしだしたから、気持ち悪かった。すごく汗かいてるの。この人どんだけすごいウンコしたんだろ。スポーツライク。

それはともかく、まったく他人がトイレの個室でなにしてるかなんてわかったもんじゃないよ。以前にも職場のトイレの個室入ったら、漫画と煎餅の空き袋がたくさん落ちてて、もう、なんつーか、誰の部屋? くつろぎすぎだろうよ。

でもまあ俺も、トイレを本来の目的以外に使うこともあるけどさ。こないだ仕事中あんまり眠かったから、トイレに行ってちょっとだけ寝ようとしたんだ。ところが隣からでかいイビキが聞こえてきて、とてもじゃないけど寝れないんだよ。これにはほんと腹立ったね。まったくさあ、誰だか知らないけど、寝てないで仕事しろっつんだよな。