さっき新宿駅にミニスカートの女がいたんだけどさ、あの、もうスカートの下からパンツ出てんだよ。普通に出てる。間違いなく出てる。はい出してます。そんな感じ。そうだから、ワカメちゃんみたいなの。いや、違うよ、ワカメが出てるんじゃなくて、ワカメちゃんなの。ああ、もしかしたらワカメも出てたかもしれないけど、俺が言ってるのはそうじゃなくて。でもさすがにワカメは出してないだろ。そんなん出してたら俺だって「おまえはどこのワカメじゃ!?」って聞くって。周りのみんなも「ワーカメすきすきー!」ってなるって。だからワカメ出してんじゃなくて、ワカメちゃんだったっていう。え、ワレメ?どうかなーワレメは。まあひょっとすると、ワカメは出てたかもしれないけど、ワレメは出てなかったんじゃないかな?あーでもどうだったかなー。ワカメちゃんみたいな格好でワカメちゃんを出してたかもしれないけど、まさかワレメちゃんはねー、うーん、あーじゃあちょっと待ってて。確かめてくる。