食堂でドレッシングを浴びた。びしゃー、だっら、べとー。やったー絶好調じゃないすか。天然なのは生まれつき。注意力散漫学習能力ゼロ。今日でちょうど34年。誕生日おめでとう。俺は俺であり続けてるね。

ドレッシングが沈殿してたからさ、振るでしょやっぱり、勢い良く。そしたら蓋ついてないんだもんな。ずるいよそれ。どんな罠だよ。カメラどこだよ? 周りの人達の視線が痛いよ。いやっ、見ないで! そんなとこ…汚い…

こないだ汚いネクタイをまとめて捨てたんだよ。食べ物のシミやらなんやらで汚れてるやつをさ。そんで新しいネクタイを買ったばかりなのに、これだ。ヨダレ掛け代わりのネクタイか。俺は生涯子供のままか。だーだー

成長することができないんだ。無邪気な季節が終わらないよ。夢見る頃も過ぎないよ。翼はいらないけど触手が欲しい! 空高く君を巻き上げたい! オヤジ臭さなんて微塵もないぜ。だって俺はドレッシング臭い。