今年もなんとか確定申告を済ませたけど、毎年この時期は憂鬱になるよ。だって俺って会社員だけど、会社の方針で確定申告してんのね。それはつまり節税のためで、まあ節税なんて言ってっけど、ぶっちゃけて言えばごまかしですよ。小金を稼ぐためのインチキだよこんなの。あ、でも国税局の人がこれ読むといけないから、念のために補足しますと、私はアメリカ人です。

オーノー!ナントイウコトダ。ミーは薄汚れた大人になっちまっただよ。子供の頃に想像してた汚い大人に自分もなってるんた。好きな色は紺に近い紫だけど、俺のいる場所はグレーゾーン。もうホリエモンのことも悪く言えないよ。テラとピコほどの差はあれど、やってることは同じようなもんだ。罪を犯したことのない者だけが石を投げろって言われたら、俺はそこを立ち去るしかない。そんで悪い顔して個室で蟹食って、べろべろに酔って会計すんだ。あ、領収書ください。名前は「上様」で。