オフ喜利というイベントにまた出ることになりました。ゴールデンウィークの5/6(土)、昼と夜でそれぞれ別の場所でやります。詳しくはこちら。もし気が向いたら観に来てください。お願いします。海外旅行はキャンセルなさいね。

えーそんなわけで、性懲りもなくまたオフ喜利に参加するよ。以前に出たときのことを思い出すと押入れに篭もりたくなるんだけど、それでも出れるんだったら出たいよやっぱり。逃げたくないんだ。負けたまま抜けるわけにいかないだろ。例えるならパチンコで財布に入ってる金を全部すって、銀行に下ろしに行くときのような心境かな。まあたいがいこういうときは更に負ける。…え。えーと、今の無し。

それにしても問題なのは俺のおもしろさについて。はっきりとした事実だが、いまの俺にはおもしろ成分が圧倒的に不足してる。だからなんとか本番までにおもしろ人としてのレベルを上げなくてはいけないのに、その方法がわからないのだ。誰か教えてくれないだろうか。どんな手を使ってでもおもしろくなりたい。おもしろくなれるなら他の何を失ったってかまわない。

覚せい剤ってどうなのかな。