食事を写真に撮ってる奴には気をつけろ。ブログをやっているぞ。聞いてみたらやっぱりやってた。職場の女の人。でも俺にはURLを教えてくれないんだって。むー。いいよべつに。俺だってサイトやってるけど教えてやらないんだからな! たぶん俺のサイトのほうがアクセス多いんだぞ!

とまあ、こんな感じに最近じゃ誰もがブログをやってるっぽい。まあでも人に言えるサイトやってる人はいいよね。俺なんかこんなの見つかったら社会的に抹殺される。そして家族に迷惑をかけることになってしまう。
「お宅のお子さん、パンストが大層お好きなんですってね?」
なんて訊かれる母の心を考えると、俺も食事の写真を載せようかって気持ちにもなる。