たまにしかない更新が告知って、それこそサイトの末期だと思っているのだけど、まさにいま俺がそんな状況に。あのーオフ喜利のチケットが発売されました。でももうすぐ売り切れみたい。まあここ見てる人で前回のイベントに来てくれた人って少数みたいなんで、べつに告知しなくてもいいのかなって思ったりもするけど、一応ね。

だって前回なんか俺、4時間以上あったイベントのうち、10分くらいしか出てない。それも自分の実力不足のせいなのでどうしようもないんだけど、もし仮に、仮にだけどね、俺を見に来たっていうOLさんがいたんだとしたら、ほんとごめんなさいでした。活躍できなくてごめん。延々と出番を待ってる間に髭伸びちゃってごめん。パンスト破いてあげられなくてごめん。でももし君さえよかったら、君のためだけに俺の一人大喜利を開催するくらいの気持ちでいるんだぜ。

まあ、あんまり面白くないんですけどね。