いつもと違う電車に乗ろうとしたら女性専用車両だったんで、慌ててその隣の車両に駆け込んだんだよ。つうことは、この隣の車両は女性専用なわけで、つまりそこには女性しか乗ってないんですよね? そう考えてみるとなんかエロい。夢がふくらむなー。もし間違って男が乗っちゃったらどんな目に会っちゃうんだろ。たぶんあちこちから手が伸びてきて…なんてことを考えていたに違いないよ、俺の隣のおっさんは。すっけべそうな顔してたもの!

ってことは女性専用車両って、いまやエロシチュエーションの立派な1ジャンルとして確立しているのではないか。星の数ほどあるだろう個人の趣味志向に合わせ、とことんまで細分化されジャンル分けされたエロ業界。きっとビデオ屋のエロビデオコーナーには、女性専用車両モノのビデオが棚ひとつ分くらいは占領しているのだろう。それはちょっと調査しておかないといけないから、会社帰りにビデオ屋に寄ってみた。…だがひとつもない! うーん駄目なビデオ屋だな。