とれんか!

街の中で女の子4人組がいて、全員黒トレンカ穿いてたとき、革命が起こる。君は気づいてないかもしれないけど、起こってる。俺の中では起こってる。電飾が点滅しBGMが変わり、俺の確変がスタートする。

ちょっとなにやってんの、勘弁してよ。あのそのー、なんていうか、危ないだろ! 生半可な気持ちで勝手なことしてもらっちゃ困るんだよ。どういうつもりなんだ。責任者は誰だ。誰の許可得てこんなことやってんの!? それが俺に及ぼす影響については見て見ぬふりなの?

だからなに、今日は、どっかでそういうイベントでもあるの? そこには君達みたいな、こんなの穿いた娘っ子だけが集まって、どんなすごい催しが開かれるの? 何人集まるの? キャパはどれだけなの? 靴は脱ぐ? 脱がない? そんでけっきょく、集まった全員足したら何デニール!?

まったくどうなってんだ。俺は平穏に暮らしたいのに、世の中がそれを許しちゃくれないんだからな。