けっきょく覚せい剤は手に入らなかったけど、もし手にしたとしても、それを使う覚悟なんてなかったんだ。

そんであれさ、駄目だったよ。うん。なんていうか、また駄目だった。もうほんとにさあ、言い訳もできないよ、どうしようもない。たぶん最低の気分ってのは、こういうののことじゃないのかな。何もする気がしない。何も聞きたくない。何も考えることができない。いや嘘だ。考えてる。あのお題の答えをまだ考えている。

こんな気分じゃ何もできないし、深く落ち込むばかりだし、壁が迫ってくるから、河原に行こうかな。そしてたぶん泣く。でもうちの近くに河原があるのかわからなかったので、ネットで調べてみた。あー、電車乗り継がないと行けないや。まあいいか。着く頃にはお腹がすいてるかもしれないから、近くにコンビニがあるといいな。あ、そうだ、観たい番組があるから、それが始まる前には帰らないと。あとそうだ、洗濯物も溜まってた。うーん河原は明日でいいか。