ブログ界のファッションリーダーこと俺なので、パンスト王子の称号は伊達じゃないんよ。ここではっきりさせておきたいのは、俺はレギンス肯定派だってこと。あれはいい。だからもっと履くように。買うのつきあおっか? えっと、お金足りないなら貸そっか?

ところで最近、白いふわっふわのスカートを履いてパンツが透けてる人をよく見かけるのだけど。いや、ほんとに、透けてる人けっこう多いって。そんな人はいないって君が言うのなら、俺は超能力が開花したか気が狂ったかのどっちかってことになってしまうけど、まあたぶん、その両方なのかな。そのくらい俺も歳を取ったしな。早く触手生えてこないかな。

それでもほんの少しだけ残っている人間の心の声が、俺が見たのは幻じゃないと言っている。確かにパンツは透けていた。でもそんな透けるスカートを履くなんて、いったいどういうことなんだろう。やっぱりまたあれか、やつらの得意とする例の手口か。パンツ透けてんのかわいいってやつか。まったく君は、かわいけりゃなんでもOKなんだから。なんだってかわいいってことにすりゃ流行るんだからな。

うん、パンツ透けてんのかわいいよね。

あと顔面騎乗もかわいいと思うよ。