馬鹿め、足湯だと思ったか! ベロベロベロベロ〜!!



夏ってなんなの? 暑いじゃないか。そんで女の人は、肌を出しすぎだと思う。やめてよ。疲れちゃうから。よってたかって、おまえらみんなグルか!? そんなんされたら、こっちだって負けるかって気になる。俺だって肌出すぞって。頭皮チラ見せすんぞって。

まったく生足ってのは野蛮で暴力的だ。パンストも駄目だよ、エロいから。タイツもレギンスもいやらしい。ニーソックスなんてもってのほか。フットカバーだって許せない。以上、該当者は、前に出なさい!

えーと、まあ、そんなに堅くならないで。なにも私は君達をどうこうしようってわけじゃない。ただ、みんなでエコについて語り合えたらなって思ってさ。そしてみんなもっと輝こっ!? たくさん恋をして素敵な女性になっちゃおっ!? とりあえず手始めに、この足湯に浸かっちゃおっ!?