いやーまあ、たぶんこれ読んでる人ってさ、あれでしょ、インターネットとか大好きでしょ? 眼鏡かけてるでしょ? ひきこもりでしょ? 他人とうまくコミュニケーションとれないんでしょ?

だから休日とかいっても、一歩も外に出ないで、日がな一日ネットネット。友達もいないし、定職もないし、明るい未来も見えてこない。

そこへいくと僕なんかね、めちゃめちゃアウトドアなアクティブビークルですからね。まず家にいないからね、つかまんないからね、スケジュールびっしりの人気者ですからね。

やっぱ外出なきゃ駄目でしょ。書を捨てよ、街に出ようだよ。体動かさなきゃ。スポーツやろうよ。ドライブしようよ。飲もうよ、吐こうよ、暴れようよ。君もほら、なんかやるべき。ボランティアとか、素振りとか。そういう外での経験こそが、その人を成長させると思うんだよね。

ところで今日めちゃめちゃ寒いけど、まさか雪でも降ってるのかな。