2月ですね。(それがどうした)

ところで、前のサイトのログって、読みたい人どれくらいいるんですかね? 読みたい人はメールでも掲示板でもメッセンジャでも通勤中すれ違いざまでも言ってくれればね、あんまり多いようならね、俺も鬼じゃないですから、絶対上げないですけどね。

こんなこと言ってるけどこのサイト、カウンタとかその他諸々便利機能一切付いてないので、実際見てる人が何人いるかって、俺も把握してないしそもそもそんなこと知りたくもねえよばかー! 守銭奴! 人殺し!

だからこの文も、ひょっとしたら俺しか見てないかもしれないのに一生懸命タイプしてる俺ってすごくいじらしいし、愛らしいし、パスポートサイズだし、あんまり可愛いんで逆にイジワルしたくなっちゃうこと必死なのが命取りです。触んな!

まあでも、気の効いた人なら当然、特に可愛い娘とか、中でもキャバ嬢は必須、今んとこ日本国内で約100万人がこのサイト見てるはずなんです、俺の頭の中では。

実はですね、前のサイトなんですけど、あれ、本にしないかって話が来まして、だからログが上げられないのです。すいません。んで、これから先は宣伝になっちゃうんだけど、是非買って読んでくれると嬉しいです。

俺宇宙の俺地球、俺国の俺出版より、俺月俺日発売です。みなさん、俺しみに!