なんてこったい。
前回の日記、あれ見てほんとに本出ると思った人がいたみたいだぞ。 どうなってんだよ? なんだってんだよ? 週刊誌が僕について書いてることはみんな嘘だぜ!?

あなたはちょっとどうかしてる。しっかりしてよ。こわい、こわいよ。
あれ読んでほんとに本出ると思った困ったちゃんに言いたい。

ちゃんと読めよ!

100回読み返せ!

わかんなかったらお母さんに聞け!

がっかりです。先生は本当にがっかり。
いつまでもそんなことじゃー、先生にも考えがあるぞ。
君たちお尻を出しなさい。 針葉樹で叩くから。

ぺしんぺしん ちくんちくん

「あうう〜しえんしえー、ごべんなざい、だってぼく、本が出ゆと思って、とってもうれじがったんだおー」

な、なんだと!?

「あたちもー」

「ボキもー」

「あたいもなのらー」

おまえらー!
うおー先生は今、猛烈に感動しているぞー!
わかった、おまえらの気持ちはよーくわかった。
ちょっと待ってろ、すぐガリ版刷るからー!