テキストに上げるために、昔のサイトに書いたの、いじくりまわしてたら熱出た。でもなんとか完了。ああ疲れた。たぶんこれでもう、いいんじゃないか。これ以外の昔のは、僕と、君の心の中にあるだろう?(あと俺の糞バイオノートの中にもある)

しかし改めて読み返すと、つくづく俺っていいこと言ってんなあ。でもどうなんだろ、みんなわかってんのかな? 俺の文章の裏に隠されたメッセージ。現代社会への警告、アイロニー、アンチテーゼ、コレステロールインシュリンダイエット。うそ、食べながら痩せれるの!?

だからね、書いてあることとか、その上っ面だけ見てね、口半開きでエヘラエヘラ笑ってるだけじゃ駄目なんですよ。俺はもっと、大事なことを、伝えようとしてるのね。

一見なんのヒネリもない、ほんとくだらない、どうしようもないような文章だとしても、俺の場合は違うんだよ。すごい深ーい、意味があるんだから。それを読まなきゃ、君たちは。もしわかったら感動するよ? 人生変わるよ? 歴史塗り変えるよ? ほら、だからしっかり読んで、自分の頭で考えるんだ。

あー可愛い女の子の足の指が舐めたい、すごく。