うわ、もうこんな時間なのか。仕事に夢中で気付かなかったよ。いやーまいった、どうしよう。まだまだやることたくさんあるよ。まあでもあれだな、たまにはね、忙しいのも悪くはないな。

なにしろここんとこと暇で暇で、会社行ってもすることなくて、俺って暇だと悪いほう悪いほうに考えちゃうから、自分は必要とされてない人間なんじゃないかっつうか、ぶっちゃけ、干されてる? 俺なんかした? どっかから圧力? ジャニーズから? なんか周りは忙しそうだし、これじゃまるでイジメじゃないか!

なんて思ってたら何故か今日、急に仕事任されて、うんそうだよ、やっぱりなあ、俺は必要な人間なんだよ。やっと来たかー俺の出番が。眠れる獅子が起きちゃうよ? 俺がいなくちゃ始まらないだろ? 仕事も地球も回らないってか?

はいはいわかったから押さないで! サインは順番、並んでね。俺はみんなの俺だから! 君達の気持ちはわかってる。俺はどこにも行かないよ! だから安心して! なあ、実際、この、職場で、こんな時間まで黙々と仕事こなしてる、今の俺って相当かっこいいはずだけどどうよ? みんなどうよ!?

って見回したら誰もいないし。