あの、クーラー効き過ぎで、ちょっと寒いんじゃないかと思うんですけどどうだろう。あ、暑いんですか? そうかーじゃあ寒いの僕だけ? では僕が我慢しなくてはいけないんですよね。いやーそれはどうもすいませんでしたこの豚共。

職場が寒いのでパーカー着るとちょっと暑い。脱ぐと寒い。どうしたらいいんだよ。寒がりな男がちょっと羽織るための服はないのかよ。これだから男は嫌いなのよ。近寄らないで! 特にタンクトップを着た男!

ああ、俺も薄手のニットカーディガンとか着たい。その下はノースリーブだ。その下のブラは黒だ。その下の餡パンは残業用。ああ部長、ダメです! そんなに強く揉みしだいたら、餡が! 餡が出ちゃう!(凶弾に倒れ殉職)

(十五分後に蘇生し)君の脚にマヨネーズをかけて(ニ発目)