確かに私は紛れも無く会社員でありますが、「リーマン」という言葉が嫌いです。「リーマン」という言葉を耳にすると腹が立ちます。だからいいか? 今度「リーマン」て言ったらぶつよ? おまえなんかクシャクシャに丸めてポイだぞ!

…待て、まあまあ落ち着いて話そうじゃないか。(鼻血を流しながら)

いや、ですからね、なんか嫌いなんですよその呼び名が。馬鹿にされてるような気がするのね。つうかしてるでしょ? 「ああ、リーマン?」とか言って。「なんだリーマンかよ?」なんて。顔のテカリとか! 髭が濃いとか! 足が臭いとか! 役立たずの給料泥棒とか!

なあ、大人を舐めるんじゃないよ? 君が何一つ不自由なくワガママな体に成長できたのは、誰のおかげだと思ってるの!? ああ、まあ、俺のおかげじゃあないけどな!

「うざい、帰る」

ああ待って! 行かないで! 倍払うから!