おーい
ついさっき、ナンパされたよー

まあ俺ほどのルックスだと、あー今はイケメンつうの? 顔はとにかく二枚目だしね、結構いい体してるしね、おまけに頭も禿げてない。うん禿げてない。禿げてねえよ! うるせえよ!

えーとあの、だから俺ぐらいだと、そりゃナンパされるのあたりまえっつうか、されて当然つうか、されなきゃおかしい? ってカンジ? うん。ま。されたの生まれて初めてなんだけど。

あーちょっとまてよおい、君今思ったでしょ? それナンパじゃないんじゃん? って思ったでしょ? キャバ嬢に声掛けられただけだって、キャバ嬢に店誘われただけだって、思ってるでしょ?

違いますよ。俺に声掛けてきた女は断じてキャバ嬢なんかじゃない。だってこうだよ?

俺が駅から家帰る途中に、なんか辛気臭い顔した女と目が合ったなーと思ったら突然近付いてきて、
「私と遊びませんか?」
って言うからとっさに危険感じて
「やだよ」
って答えたら、
「なんでですか? 彼女がいるんですか?」
なんて言ってきたんだよ。

それで俺怖くなって早足で逃げたけど、ほらね、その女やっぱりキャバ嬢じゃないだろ? どう考えても。

キチガイだろ?


今になってみると、キチガイならキチガイで遊んだら面白かったんじゃないかと思います。