全国主要都市別 人気ペディキュア色(俺調べ)

《自由が丘》 オレンジ
やーいいんじゃないすかオレンジ。ところでさ、これ結構気付いてない人多いと思うんだけど、ペディキュアの色っつうのはね、遠目で見た場合ももちろん大事なんだけど、とても近く、もう1センチぐらいの目の前で見た場合にどう見えるかってのも、考えなきゃいけないよ。そういう場面ってのは必ずあるんだから、常に想定しておくべきだよね。大人ならね。

《御茶の水》 紺
好きだなー紺。何故だかわからんけど、理屈じゃないですよ。んでさー素足より、ストッキング越しに見える爪の色っつうのが、なんともたまらない? とか言ってんのかオマエは。アホかオマエは。アホだろ? ほんとどうしようもねえアホウだよオマエは。オマエつうか俺は。

《赤羽》 赤
赤羽だから赤って洒落にもなんねえけど、実はあまり赤好きじゃないや。ところで最近、つまさきより足の裏がすごい気になるんだけど、これって俺の病気が素敵に進行してるってことなのだろうか。


えー最後にひとこと付け加えさせていただきますと、手と足の爪の色は合わせるべきですね。これは強制ではなく、みなさんに私からのお願いです。