新聞もテレビもみんな嘘。君の友達の言うことだって、簡単に信じちゃいけないぜ。だまされるな! それが奴らの手口なんだ。最後の晩餐でキリストは言った。「この中にワキガの奴がいる」

ネットに上げられている情報だって同様だ。例えばこのサイトの管理者、コウイチ・ヤング。 男性? 30歳? 会社員? 僕の言うことを君は簡単に信じるのかい? まさか僕が本当に女性の足が好きだとでも? 馬鹿な。だったら試しに踏んでみるといい。そんなことされたってなあ、僕は…全然…ああん、もっと強く!

じつは、そんなコウイチ・ヤングは存在しないかもしれないんだ。
じつは、コウイチ・ヤングは女かもしれないわ。
じつは、幼児かもしれないよ。あっ! ころんじゃった。。。うあーん!
じつは、あゆかもしれない。あゆでし。

じつは、7人いるのかもしれない。
ひとりひとり、ちょっとづつ、どこかが違う。

月曜日のコウイチは襟足が長い。ねぼすけ。遅刻多い。ヤンマガとスピリッツを読む以外のことは、まるでしない。

火曜日のコウイチは耳が尖ってる。意地悪で嘘つき。人がタレントの話で盛り上がっていると、「あいつは整形だよ」と言って割りこんでくる。

水曜日のコウイチは鼻息が荒い。すぐに脱ぎたがる。近くにいくとスピースピーと音がしている。

木曜日のコウイチはゼンマイ仕掛け。ちょこまかと歩き回り、壁にぶつかると旋回する。倒れて起き上がれなくなると、爆発する。

金曜日のコウイチはまつげが長い。花と動物を愛し、同時に忌み嫌っている。ファッションセンスの悪さを指摘されるとヒステリーを起こし、手に負えない。

土曜日のコウイチはしっぽがある。でもそのことは誰にも言えないし、隠しているので誰も気付かない。

日曜日のコウイチは大物タレントの息子。金と暇は腐るほどあるが、勇気がないので、ひとり地下室でMEGUMIのビデオを見ている。

次回、「8人目のコウイチ? もういいってば」をお楽しみに!