またちょっと頑張ってみようと思う。アクセス解析つけて、リ−ドミーと日記才人にも登録した。これからはまた、俺が俺が、前へ前へと、声を張って、暑苦しく、見苦しいほどに上を目指すつもりなんだけど、君はなんて言うかなあ。

自分がどういう人間なのかってのが嫌になるほどわかったよ。俺は俺以外の人間になりたかったけど、やっぱり無理だった。どうしても駄目なんだ。結局俺は、俺にやれることだけををやるしかないんだな。

そして俺はカルトスターから国民的英雄に飛躍してしまうんだろうけど、まあ、時代が求めてるんだから仕方ないよ。なるようにしかならないのさ。でも、だからといって君達のことを見捨てたりはしないよ。君達は、俺の大切な、大切な金ヅルだから、今度メジャーから出る先行シングルとアルバムを買ってね。あと写真集もね。

そうだ、リードミーで1位とれたらオフ会開こうと思うんで、よろしくね。それから後は雑誌、ラジオ、テレビ、ニ科展へと活動の幅を広げていき、全国ドームツアーは大盛況で幕を閉じ、メンバーとギャラの配分で揉めて、表向きは音楽性の相違を理由に解散てとこまでは視野に入れてるんで、まあ見ててよ。