あはははは、まいったね。ネットの回線が昨日より更に遅く感じるのはなぜ? なぜなの? ええーこれはーひょっとして、愛しの糞バイオのせいではなく、麗しの糞LANカードのせいでもなく、やはり、間違いなく、偉大なるヤフーBB大社長様のせいなんじゃないのかな? ねえ。ねえってば。

いやあもう僕なんてインターネット以外の趣味なんてこれっぽちも持ってない、生粋のネット人なもんですから、昨日に引き続きネット活動にこれほどまでに支障をきたされることになりますと、なんだろう、えーと、ヤフーBB様の本社はどこにあるんでしょうね。うふふふふ。

僕はこんなにもヤフーBBちゃんを愛しているってのに、あまりにむごいこの仕打ち、耐えられないよ。どうしてわかってくれないんだ。君は僕の言うことだけを聞いていればいいんだよ。うちの回線の速度をなんとかしてよ。いいでしょう? なにをためらっているの? ん? あれ? ねえねえ、今走って逃げていった、可愛いお顔のあの子は誰?

…ふーん、NTT子ちゃんていうんだあ。(ニヤリ)