やったー回線が元に戻ったぞう。うれしいぞう。これでうちの近辺で多発してた無差別通り魔事件もパッタリと起きなくなるに違いないぞう。

なにしろ昨日なんかこのサイトの掲示板すら表示できなかったからな。携帯に負けてるADSL。そんなんありかよ。いくら俺の所得が少ないからってあんまりじゃないか。「こういちくんといると早く家に帰りたくなる」ってひどいじゃないか。

今日の昼間、ついに本当にヤフーBBのサポートに電話したですよ。そしたらね、どうやらうちはNTTからの距離が3キロ強で抵抗が1キロオームでなんとかが51デシベルで所得がスクナーイだから結構厳しいんだって。だからボーナスも出ないんだって。えーんばかー。

それでここ数日ずっと回線が遅い原因は、わからないんだってさ。ぷぷ、可笑しいね。わからないって。参っちゃうね。向こうとしては特に問題が起きてるわけではないから、しばらく待ってみてはどうでしょうなんて言われちゃって、俺も気が小さいもんだから、はーそうしてみますって、そんで電話切ったんだけど。

でもサポートの人、たぶんそのあと引き出しの中にあるスイッチ押したな。