そしてもうすぐ今年も終わり、あさっては来年、2003年。僕は大掃除もせず実家に帰る。面倒臭いことは全部あとまわし。いろんなことがはっきりしないまま来年に持ち越し。これからどんなことになっちゃうんだろう。

今年もやはりあたりまえに、楽しいこと、楽しくないこと、いろいろなことがあったんだけど、いざ振り返ってみると、なんていうか、不思議と、嫌なことしか思い出さないなあ…あいつ絶対許さねえ! 来年こそ殺す!

なんてうそうそ。そんなことちっとも思ってない。みんなだいすき。世界人類が幸せになりますように。世界の人々が、僕の統治の下で幸せになりますように。

つーかさあ、この際だからぶっちゃけちゃうけどさ、このサイト見てくれてる人ほんとありがとね。恥ずかしいから普段は言えないんだけど、僕は君達のことを愛しているよ。長谷川京子ちゃんの次に愛しているよ。

そしてこのサイトを見てない人の家のポストには、元旦にうんこが入っていることでしょう。